よしなしごと

小林豊 仮面ライダー俳優のオネェ疑惑の真相とは?部屋には○○を飾る程!

2018/03/16

どうもゼキュウです。

先日は「R-1ぐらんぷり」が放送されていましたね。皆さんとても個性豊かな方達でした。

豊…?

という訳で今回はボイメンこと「BOYS AND MEN」の小林豊さんにフォーカスを当ててみます。

因みに同グループの辻本達規さんに関してはこちら

辻本達規 事故や重大発表って何?好きなタイプとか彼女でも発表したの?

Sponsored Link

小林豊 仮面ライダー鎧武のバロン役にオネェ疑惑…真相は?

さて小林豊さんと言えば、上記の様に「BOYS AND MEN」でも活動されている他にも俳優さんとしてテレビドラマ等にも出演されているんですよね。

中でも特に知名度の高い作品と言えばやはり…シリーズ15作品目である「仮面ライダー鎧武」ではないでしょうか。(余談ですが、私は初見で鎧武をがいむと読めませんでしたw新しい造語なのかな、とすら思ってましたよ)

そこで主人公!…ではなくそのライバルである駆紋戒斗(仮面ライダーバロン)役を担当されました。非常にクールで格好良い役でしたね~。

そんな小林豊さんには実はオネェ疑惑があったりするんです。

何故その様な疑惑があるかというと…製菓衛生師免許という資格を持っていて以前はパティシエとして働いていた事もあるんです。世の中には有名な男性パティシエもいらっしゃるのであれですがどうしてもスイーツ=女性的というイメージは拭い切れませんよね。

ただそれだけでなくクックパッドにレシピを投稿していたり(それだけであれば別に料理が好きな芸能人の方なんて沢山いらっしゃるんであれですけど)、そのレシピにちなんだ「恋するスイーツレシピ」というシングルを出していたり、「おはちゃむ(おはよう)/お腹ぺっこりん」と言った表現を用いたり…ってな事があるんです。

確かにこれだけの素材があるとどうしても女性的、という印象は抱かずにはいられないかもですね。ただ実際にオネェなのかと言われると…否定はされているみたいですね。所謂女子力の高い男性といった感じでしょうか。

小林豊

小林豊 部屋が女子力が高いと話題に!●●を飾るほど!

上記の疑惑にはもう1つ理由がありまして…以前「ロンドンハーツ」という番組で小林豊さんの自宅が公開される事があったんです。「独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP」ってな企画でしたかね。

その部屋がもう…!乙女なんですよ!!

棚の上には結構な数のキラキラした小物が飾られていたり、お手製の花の置物があったり、日によって変えるというシャンプーが多種そろえてあったり、棚がファーでコーティングされていたり…もう色々凄いんです。スタッフをおもてなしする際にはまるでケーキみたいなサンドウィッチを作ってましたしね~。

小林豊 部屋

画像からも分かる様に部屋も凄く綺麗ですよね。結構テレビで活躍されているオネェの方の部屋ってテレビとかで拝見するとこれまた小奇麗にまとまっていたりするんで同じようなオーラを感じちゃいますよねw

ツイッター等でも「女子力高すぎ/可愛過ぎ」という旨の発言を多く目にしました。これは初見だったら疑ってしまうのも無理はないでしょう。

Sponsored Link

小林豊さんのこと 出身地や生年月日、所属事務所等について

さてそんな小林豊さんですが2014年のボイメンの中での人気投票では2位を獲得されていました。発足当初からのメンバーではあるものの実は東海地区の方ではなかったんですって(出生地は滋賀県栗東市)。事務所の勧めでオーディションを受ける事になったらしいですよ。

因みに小林豊さんが現在所属されている事務所はフォーチュンエンタテイメントです(芸能界デビュー当時はタニプロモーションでした)。上記の様にパティシエとしても働いてらしたのでそれこそ最初の頃は芸能活動をしながらパティシエもされていたとか。

その小林豊さんの知名度上げるの一役かった作品と言えば上記「仮面ライダー鎧武」は勿論の事、テニミュこと「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でしょうね。観月はじめ役で出演されていたのですが、この作品の為に1時期ボイメンを休止されていました。

余談ですが…小林豊さんバナナが苦手らしいんですよ。でも先の仮面ライダーバロンというキャラクターのコンセプトはバナナなんですね、なので頑張って克服されたらしいですよ。後に

「バロンを演じることでバナナ嫌いを克服した」

と仰っています。素晴らしい根性ですね!生年月日は1989年3月19日という事で現在28歳の小林豊さん、これから益々注目していきたいですね。

という訳で今回は小林豊さんに関してお届けしました。

-よしなしごと