よしなしごと

宮沢りえ 娘・アロハがかわいそうってどゆこと?年齢や父親について

どうもゼキュウです。

今回はおめでたいニュースが入ってきましたね~!V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんがゴールインだそうです!!交際期間は1年半だとか。

宮沢りえさんと言えば既にお子さんがいらっしゃるんですよね。

という訳で今回は宮沢りえさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

宮沢りえ 娘の名前はアロハ?年齢や父親、離婚原因について

宮沢りえさんと言えば…以前はプロサーファーの方とご結婚されていたんですよね(お名前は中津ひろゆきさん、というそうな)。2009年の2月14日には妊娠されている事も発表されました。一般の方なので画像等は添付できませんが…巷に出回っているのがご本人なのであれば爽やかなイケメンタイプな方でした。

その後5月にはお子さんを出産、女の子だそうです。名前は「アロハ」ちゃんというんですって。ハワイにちなんでつけられたという事なので…カタカナ表記なのかな?年齢は今年で9歳ですね。

しかしながら2012年には離婚の話が出てきてしまいました。すれ違いがその原因とされています。実際に離婚されたのは2016年の事だそうです。色々協議しているうちに4年の歳月がたってしまった様ですね。

宮沢りえ 娘・アロハがかわいそうってどういうこと?噂の原因は?

さてそんな宮沢りえさんに関して…娘さんがかわいそうなんて噂が!一体どういう事なのかと思って調べてみたところ、どうやら前の旦那さんのお母様へのインタビューがその起因となっている様です。

上記でも述べたように離婚の話が出てから実際離婚するまでに協議で4年かかっているんですよね。その大きな原因となったのが親権問題らしいんですよ。結果としては宮沢りえさんになった訳なのですが、その為そのお母様は勿論のこと、元旦那さんも娘さんと会えていたのは3歳までの間だけだったとか。

その事に関してお母様がかわいそうという旨の発言をインタビューでされていたという事なんですね。確かに自分の娘に会えないというのは結構きつい状況ですよね。最も一番辛いのはお子さんかもしれませんが。

Sponsored Link

宮沢りえさんのこと 森田剛との馴れ初め・交際のきっかけについて

宮沢りえさんと言えばその知名度を上げる立役者となったのは「三井のリハウス」のCMですよね。今でもお馴染みのCMですが、初代“白鳥麗子”だったんですよね。既にモデルとして芸能界デビューはされていましたがこれによって注目を浴びる事となりました。

そう言えば…前に「クイズ!タレント名鑑」という番組でピックアップされた芸能人の方がハーフなのか否かを当てるクイズがあったのですが、その時宮沢りえさんもお題になっていまして…その時初めてハーフと知りました。結構あのクイズ難しいんですよ、クォーターの方とかもいらっしゃるので中々判別が。

さて、今回めでたく森田剛さんとゴールインされた訳ですがその馴れ初めというか交際の切っ掛けとは何だったのでしょうか。

どうやら舞台「ビニールの城」での共演がその切っ掛けの様です。2016年夏に上演された舞台なのですが、その後からお泊りデート等も報じられる様になりました。舞台はドラマよりもより長い時間を共にしますからね~、その間に仲を深められたという事でしょうか。

そう言えば森田剛さんとの報道で高級温泉旅館で宿泊していた、っていうのがあったみたいなんですよ。箱根に有る。芸能人の方もお忍びでよく訪れるみたいなのですが、その間娘さんをベビーシッターに預けているなんて話もネット上にはあるものですから、上記のかわいそうに関してはこの辺りからも噂が出ているのかもしれません。

斯様な噂を払拭する幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

-よしなしごと