よしなしごと

泉里香 昔の名前や写真・画像が今と違う?噂の原因や理由を調査!

そんなバナナ!!

先日体調を崩していた時に、バナナを食べたんですが…バナナを見ると思い出すんですよね~。私はドンピシャリな世代ではないのですが「お坊ちゃま君」というアニメに出てくるんですよwこれは違いますが、結構下ネタも交えたダジャレが多いです。

そんなお坊ちゃま君にびんぼっちゃまというキャラクターがいるんです。貧乏なので洋服が前半分しかないのですが(逆にそんな特注品の方が高くつく気もしますがw)、そんなびんぼっちゃまスタイルでデートしたとしてもうまく立ち回ればバレないんじゃないか?という説を以前「水曜日のダウンタウン」で検証していました。遊園地でコーヒーカップに乗っていたシーンは中々シュールで面白かったですね~。

どうもゼキュウです。

さて今回はそんなデートを是非してみたい、ファッションモデルや女優として活動されている泉里香さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

泉里香 芸能界デビューの切っ掛けは○○!昔は名前が違った?

お恥ずかしい話私は比較的最近になって泉里香さんの名前を耳にしたのですが、芸能界デビューは結構前なんですよね。その切っ掛けは2002年のスカウトでした。そしてスノーラビッツプロモーションと言う事務所に所属されたんです!

そして翌年には雑誌「melon」においてモデルとして活動開始、CDデビューまでされているんです。知らなかった…Σ

そんな泉里香さん、当時は名前が違ったんです。当時は「浜千咲」という名義で活動されていました。その後「梨華」「泉里果」を経て…事務所をサンミュージックブレーンへ移籍するタイミングで今の「泉里香」となったんです。なんでもこの時は自分で撮った写真でアレしたんだとか。さらに現在はあのスターダストプロモーションに移籍されました。

泉里香

泉里香 昔の写真や画像が今と違うと言われる原因はあの部分にアリ!

泉里香さん、以前出版された写真集の売上も好調らしいですけれども、男性のみならず女性からの指示も厚いという話ですね~。スタイルも良いですし、何よりカワイイっす!

ただ、上記の様に大分前から芸能活動をされている訳ですが…昔の(当時)画像や写真等と現在を比べた際には“違う”“変わった”(イジった的な意味で)という噂がある様です。特にあの部分が。

でも、浜千咲時代(年齢的には中学生時代)の画像等を見てみましてもそこまで変わっているかな~?って感じなんですよね。

当時からお目めバッチリした可愛らしい顔をしてらっしゃいました。勿論年齢が年齢なのであどけなさはありましたけどね。今との違いはほぼ成長分って感じではないかと。まぁ歯並びが昔からキレイなので治療目的で歯の矯正とかはしているかもしれないですけどね。

少なくとも昔の写真を見て誰ぞコレ?とはなっていないですね。セーラームーン時代はまぁ作品的に仕方なしとしてw

…とするとどこで言われているのか、という事ですがどうやら顔そのものというよりはスタイルの方を指摘されているみたいです。マジンガーZがブレストファイアー撃つあの部分です。

確かに膨らみに関しては昔から変わっている気はしますね~。ただ泉里香さん大きいのは昔からコンプレックスだったらしいんですよ。職業的にもあまり大きいのは宜しくなかったらしくワザと小さく見せる為に修正したりなんて事もあったとか。

そう考えると見えていなかった部分がようやっとお披露目出来る様になった、と考えれなくもないですよね。最もアニメキャラ宜しく、女性陣からのバッシング的な事にはなってしまうかもしれないですけど…。

知り合いの関係者から人づてに話を聞いた何てのも見かけました

某大手出版の知り合いが、今は泉里香の取り合いだよーって言ってたから、あの豊胸巨乳の?と聞いたら、そうそう!豊胸整形の(笑)って笑ってたので、本当にバレバレなんだからその設定やめればいいのにといつも思う…

てな奴でしたが…まぁ本当に知り合いが大手の人なのか分からないので何ともですね。私はイジっていないと思っていますがぶっちゃけどちらでもタイプだったらいいかな…w取り敢えず同姓からの指示が減ら無い事を切に祈ります。

Sponsored Link

泉里香さんのこと セーラームーンや熱愛彼氏等について

最近では芳根京子さんが主演を務めていた月9の「海月姫」に出演されていた泉里香さん、あの役個人的に結構好きでした。

海月姫 最終回あらすじ&感想…アニメ・映画・マンガと結末はどう違う?
そんな泉里香さんの出演されている作品の中である意味一番衝撃的なモノと言えば…やはりセーラームーンではないでしょうか。いやまさか実写するのかよ、という時点で衝撃なんですけどね。

その中で泉里香さんが演じたのは水野亜美…セーラーマーキュリーでした。あの青髪の子です。因みにこの実写版セーラームーンではあの北川景子さんも出演されていたんですよね。北川景子さんはセーラーマーズでしたが。余談ですが私はセーラーウラヌス派です。

そして泉里香さん…昨年、サッカー選手の谷口彰悟との熱愛が報道されましたね。川崎フロンターレの選手なんですけれども、今年で27歳のイケメンさんです。交際期間既に2年との話です。…実は報道より前に、一般の方にハワイで目撃されたり自宅を行き来している様が目撃されたりとかがあったそうな。

これは近いうちにおめでたい話が聞けるかもしれませんね!!

という訳で今回は泉里香さんに関してお届けしました。

-よしなしごと