よしなしごと

emma・モデル はしゃくれてるけど私服も可愛い!ブランドはどこ?

どうもゼキュウです。

もう間もなく、厳しい受験戦争や就職活動を乗り越えた新入生・新人を迎える季節になりますね。

私も中学そして大学と受験しましたけど、試験日前には普段信仰している訳でもないのに神社とか行きましたね。絵馬に願い事かいたりして。

絵馬…?

という訳で今回はモデルやタレントとして活躍されているemmaさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

emma(モデル) が可愛い!けどしゃくれてる?

さてemmaさんと言えば最近では「A-studio」のアシスタントをされていましたよね。emmaさんで実に9代目なので結構長い事やっている人気バラエティ番組ですけれども、emmaさんは2017年3月31日~2018年の3月いっぱいまでの担当でした。因みに4月からは川栄李奈さんが抜擢されます。基本的に1年サイクルになっていますね。

その時顔ちっさ!脚ほっそ!かっわいい~!と感じたものです。流石モデルだなぁと。

しゃくれているなんていう風にも言われる事があるみたいですが…

emma

確かにアゴは少し特徴的かもしれないけれど、しゃくれという程でもない様な気がしますね。それ以上に可愛らしさが勝っているというのもあるでしょうが。

そしてお父様がイギリス人、お母様が日本人のハーフな方なので向こうの方の顔の作りってそういうものな気もします。

ファッション雑誌の編集部に

「(表情やポーズなど)勘所がすごく良く、服の着せがいがあるモデル。スタッフの間でも人気が高く、今後の大活躍が期待される」

と言わしめる程の実力を持ったemmaさん、これからの活躍が楽しみですね。

emma

emma(モデル) の私服画像が可愛い!よく使うブランドは何処?

冒頭でも触れました通りモデル・タレントとして活躍されているemmaさん。学生時分から(2013年から)モデルとして既にその活動は始まっていました。

「装苑」とか「NYLON JAPAN」とか他にも色々な雑誌に登場されましたが中でも印象深いのは「ViVi」でしょうか。2014年8月からは専属モデルとなられました。

モデルの方って普段(ファッション誌やテレビ等でお見かけする時)は衣装を身に纏われているのであまり私服ってどうなっているのかな?状態だったりしますよね。でもemmaさん、私服・私物コーデもこれまたカワイイ・カッコイイんですよー。例えばコレなんか私物らしいのですが…

emma

うーん!流石ですね。emmaさんだからこその着こなしな気もしますが、可愛さとかっこよさを兼ね備えてらっしゃいます。

結構色々なブランドのアイテムを購入されているみたいですが…私服コーデを調べていた中で「VETEMENTS・PERVERZE・H&M」等は頻度が高かったですね。

Sponsored Link

emma(モデル)さんのこと 本名や兄、所属事務所等について

上記の様にハーフなemmaさんですが英語は話せないそうです。ウエンツ瑛士さんとかも英語は話せないって話ですよね。

ハーフと聞くとてっきり英語も日本語もイケるなんて我々は思ってしまいがちですが、言われてみれば…例え親が外国人であったとしても、普段英語を使っているとかでなければ英語は見に付かないですもんね。聞けば、本場の発音を教えてもらえるとかはあるかもしれませんけど。

そんなemmaさんの出身地は北海道の旭川市だそうです。GLAYさんとか大泉洋さんとかタカアンドトシさんとかもそう言えば北海道ですよね~。私はまだ行った事がないんでね、何れいってみたいです寒くない時に。

ただ大学(というか専門?)は北海道ではなく東京都渋谷区代々木にある文化服装学院を卒業されています(高校卒業後に上京されたそうな)。こちらの学校に通っている時に読者モデルの仕事をスタートさせ、そして芸能事務所にスカウトされプロモデルとしての仕事をスタートさせました。因みに所属事務所はあのスターダストプロモーションです。

またemmaさんにはお兄さんが二人いらっしゃるそうです。上記の様に実家は旭川にあるのですがそこでご家族農場を営んでいるとか。そこのブログにお二人が登場していましたが、イケメンで優しそうなお兄さんでした。

その農場が“アッシュマンファーム”というのですが、emmaさんの本名は「アッシュマン恵麻」ではないかと言われています。

という訳で今回はemmaさんに関してお届けしました。

-よしなしごと