よしなしごと

伊藤沙莉 ひよっこ出演女優の笑った顔が可愛い!でも放送事故って何?

どうもゼキュウです。

私はアニメが好きでよく見るんですけれども、以前とある作品のイベントに行ってきたんですよ。ブルーレイを購入すると初回購入特典としてイベントに応募できます!(有償ですが)、というのにまんまと乗せられてwまぁ楽しめたからいいんですけどね。

その中で声優さんが歌う一幕があったんですけどね、別にライブという訳ではないから99%位の人はサイリウムも持っていないし、ヘッドバンキングみたいな事もしないですし、勿論ヲタ芸の様な事もしなかったんですが…ほんっとうに数える位の人(もしかしたら1人だったかも?)がサイリウムを極振りしていました。

あの手のイベントはヲタの集まりだけどその中でもちょっと浮いている感じでしたねw勿論嫌いじゃないけど!!

サイリ…?

という訳で今回は女優として活躍中の伊藤紗莉さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

伊藤沙莉 ひよっこ出演女優の笑った画像が可愛い!子役時代から可愛い!

伊藤紗莉さんと言えば…これまでに数多くの作品に出演されてきました。上記の「ひよっこ」も有名なところですが、最近ですと妊活活動に励む深田恭子さんと松山ケンイチさんが夫婦役を務める、「隣の家族は青く見える」に出演されていました。

隣の家族は青く見える 8話感想と9話あらすじ…伊藤沙莉の演技が上手い

オーディションを勝ち抜いての抜擢だったらしいですが、子供が欲しくても恵まれない深田恭子さんの役どころと、特段欲しかった訳でもない伊藤沙莉さんの役どころの対比が素晴らしかったですね。可愛らしい笑顔の下に確かな演技力をもってらっしゃいます。

そんな伊藤沙莉さん、元々子役の方なんですよね。テレビドラマデビュー作は「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」でしたが、大人が少女になってしまうという難しい役を当時僅か9歳にして見事に演じてらっしゃいましたね~。

その子役時代の笑顔がまた素晴らしい!

伊藤沙莉 子役

ちょっと上の時のドラマから時間は経過してしまっていますが…なごむねぇ~♪

伊藤沙莉

伊藤沙莉が放送事故?画像や動画はある?

子役時代から活躍されているという事で色々噂も有る様ですが、1つ心配なのは事故の噂ですね。事故といっても色々あります、交通事故や放送事故等々。アレな意味の放送事故だと画像や動画を求めて検索されるのが常ですが…どうやらそういう事ではないらしいです。良かった良かった。

噂の発端となったのは伊藤沙莉さんが以前出演されていた「その、「おこだわり」、私にもくれよ!!」でした。テレビ東京系の2016年ドラマですね。その第8話において伊藤沙莉さんの役が事故に遭うシーンがあったそうな。厄介な事にそのドラマ所謂フェークドギュメンタリーチックな作りになっており、伊藤沙莉さんは伊藤沙莉さん役としての出演だったんです。

そんなもんだから実際に事故にあったのではないか、と話がこじれてしまったみたいですね。因みにこのドラマには松岡茉優さんも同じく本人役で出演されています。

Sponsored Link

伊藤沙莉さんのこと 菊池風磨との関係や女王の教室について

さて伊藤沙莉さんと言えば…その声もまた特徴的ですよね。ちょっとハスキーな感じがするじゃないですか。そんなハスキー声に関してはこちらの記事を!

伊藤沙莉 ガラガラで低い声だけど好き・いいと人気な理由は何?

そんな伊藤沙莉さん、以前菊池風磨さんが熱愛彼氏なんじゃないの説がありました。実際はそんなことはなかったにもかかわらず…なんか結局のところ伊藤沙莉さんが謝罪する流れになってしまったんですよね。

まぁ、誤解を招きかねない画像等をSNSに出回らせてしまい、それがトリガーとなって色々面倒な事になったからだとは思いますが。便利になった分、逆に窮屈も感じてしまう時代ですね~。

ところで皆さんは伊藤沙莉さんのドラマと言われたらどれを連想されますか?上記の子役時代の「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」や「隣の家族は青く見える」も素晴らしかったですが、個人的には「女王の教室」も中々に印象深いんですよね。

あのいじめっ子は本当にイライラしました。よく罪を憎んで人を憎まずの諺に準えて、役を憎んで役者を憎まずの様な表現が使われる事がありますけど、結構私は影響されてしまうんですよねwまぁ時間が解決してくれますが…まだ見た事のない方は是非チェックしてみてください。

という訳で今回は伊藤沙莉さんに関してお届けしました。

-よしなしごと