よしなしごと

青木玄徳 加藤和樹や跡部との関係とは?刑期&彼女についても調査

どうもゼキュウです。

ショッキングなニュースが舞い込んできましたね…。俳優の青木玄徳さんが逮捕されたそうです。

テニスの王子様のミュージカルや仮面ライダー鎧武等でも活躍された青木玄徳さんだけにショックですよね。

今回はそんな青木玄徳さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

青木玄徳 加藤和樹との関係&跡部って何?

青木玄徳さん、その甘いマスクは世の女性陣を魅了してきたことでしょう。そんな青木玄徳さんの名が世に知れ渡りだしたのは恐らく上記のテニミュでしょうね。本格的に俳優デビューをされたのが「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 青学vs氷帝」だったんです。時期的には2011年から2014年にかけての事でした。

私は一度も見に言った事ないですが、知り合いに熱狂的なファンの方がいまして…チケット争奪戦の近辺では非常にピリピリした雰囲気を纏っていました。その方の話によると“マンガ派/アニメ派/テニミュ派/超党派”等があるらしいですね。

さてそんなテニミュにおいて青木玄徳さんが務めたのが跡部景吾という役なんです。私はテニスの王子さまに関しては無知なもので…「青木玄徳 跡部」と検索画面に出て来た際にはどんな部活何だろう?と思ってしまったもんです。

そしてその跡部景吾の初代を担当されたのが加藤和樹さんなんです。初代は初代で色々と大変でしょうけど引き継ぎも大変ですよね…絶対初代と比較されてしまいますし。そんな中3年間も勤め上げたんですから大したもんですよね。

青木玄徳 熱愛彼女は誰?乃木坂メンバーとの噂も…

さてこれだけのイケメン俳優となると彼女の1人や2人、ラーメンつけ麺ボクイケメンな方位同時にいらっしゃってもおかしくないと思っちゃったりしますが…。

取り敢えず今までで出て来た情報では乃木坂46の生田絵梨花さんとの噂がありました。

切っ掛けとなったのは舞台「リボンの騎士」での共演です。2015年の奴ですね。ただ文集砲が炸裂したりフライデーされたりといった事は一切ありませんでした。まぁよくある●●での演技がまるで本当の恋人みたいだったから、といった奴でしょうか。

ただ2の付く某大型掲示板ではあたかも付き合っているかの様にスレが荒れていたりしましたが…。ただなぁ~、彼女さんいる人がこの手の罪で逮捕されたりするもんかね~。

Sponsored Link

青木玄徳さんのこと 所属事務所や刑期等について

舞台を中心にテレビドラマや映画等でも活躍されていた青木玄徳さん。特に女性に困りそうな感じの受けない俳優さんなのでこういった行いをしてしまったのが疑問で仕方ないですよね。やはり人はそれぞれ悩みを抱えているという事なのだろうか。

そういえば青木玄徳さん、2018年3月31日にマネジメント契約完了とともに事務所・ドルチェスターを退所していたんですよね。事件が発生したのは2018年3月4日の事でしたからその事も関係しているのかもしれませんね。

ただその後ツイッターアカウントが開設され舞台の告知等を行っていたりもするのでもし事件の事が関係しているのなら色々タイミングが腑に落ちないんですよね。

さて今回青木玄徳さんは相手の同意なく抱き着いてソレ的な部分に触れそしてケガを負わせてしまったという事で罪に問われている訳ですが、この手の奴はどの程度の刑期になるんでしょうね?

一応調べてみたところでは“無期または3年以上の懲役”とありました。そして昨年の法改正によってこの手の犯罪は親告罪から非親告罪になったとのこと。私もその道のプロではないのでアレですが、噛み砕いていうと被害者の告訴がなかったとしても裁判沙汰になるという事らしいです。

怪我の程度や意識があったのかそうでないのか…等色々ポイントはあるんでしょうけれど、今後どうなるのか目を配っておきたい所ですね。

-よしなしごと