よしなしごと

杉野遥亮 本名は○○?デビューの切っ掛けは高校時代のアレだった!

どうもゼキュウです。

未だに花粉が尾を引いていて…目が痒くて痒くてかないません!鼻の方は鼻嗽でどうにかなってきたんですけどね。ホントこのシーズンは気候的にはありがたいんですが、困ったものです。

さて今回はの「キセキ -あの日のソビト-」にも出演されていたイケメン俳優・杉野遥亮さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

杉野遥亮 本名は○○?読み方は?

俳優デビューは2016年のテレビドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」だった杉野遥亮さん。最近では「痛快TV スカッとジャパン」とか「花にけだもの」等に出演されていました。

「遥亮」で「ようすけ」と読むんですけれど。これ中々難しいですよね。初見で読める方ってすくないんじゃないでしょうか。失礼な話ですが私も調べるまでは分かりませんでした。

そういう事もあって杉野遥亮さんに関しては本名もよくよく検索されている方が多いみたいです。

調べてみたところ、本名は杉野遥亮そのままの様です。いや~私の周りにも「ようすけ」と読む名前の人はいなくはないですけど、この漢字は珍しいですよね~。

杉野遥亮

杉野遥亮 芸能界デビューの切っ掛けは高校時代のアレ!

杉野遥亮さんと言えば小学校の頃からバスケットボールチームで活躍されていたらしいですね。当時はブラックローズというチームに所属されていたとか。

高校時代もバスケットボールをされていた杉野遥亮さん、顧問の先生は相当に厳しかったらしいです。そしてその高校というのが千葉県にある「佐倉高等学校」とのこと。偏差値調べてみましたけど71もあるんですね…超難関じゃないですか。

因みに中学は八千代市立大和田中学校らしいです。

さてそんな杉野遥亮さんの芸能界デビューの切っ掛け、それは高校時代のご友人のすすめでFINEBOYS専属モデルオーディションに応募した事だそうです。見事グランプリに輝きました。

Sponsored Link

杉野遥亮さんのこと 大学や所属事務所、熱愛彼女等について

大学は法政大学な杉野遥亮さんなのですが、実は目標としていた学部には入れなかったそうなんです。上記のオーディションは、差しあたって目標も無く大学生活を送っていた最中の出来事だったとか。

その結果人生が激変した訳ですからね~。世の中わからないものです。もしあそこで希望の学部に入っていたら今の杉野遥亮さんをお見かけする事はなかったかもしれない訳ですもんね。

今まで色々な作品に出演されてきた杉野遥亮さんですが、何故か出演していない「逃げるは恥だが役に立つ」に、ネット上では出演していたと思われている方が結構いらっしゃるみたいなんです。

ひょっとしたら「キセキ」繋がりでCDを発売した際のグループ「グリーンボーイズ」の他のメンバーと勘違いされているのかも?

そんな杉野遥亮さんが所属しているのはトップコートです。松坂桃李さんや菅田将暉さんらが所属されていますね~。

菅田将暉 菜々緒とデートしていた焼鳥屋は何処?熱愛報道の反応は?

因みに今のところ熱愛彼女に関しては…噂レベルの話でもあがってきていない様です。

という訳で今回は「杉野遥亮」さんに関してお届けしました

-よしなしごと