よしなしごと

甲斐翔真 オランジーナcm出演について調べてみたら意外な真実…!

どうもゼキュウです。

私がまだ幼少の頃は携帯ゲームとかはそこまで普及していなかったので、そこそこに体を使った遊びをしていました。冒険ごっこみたいなのとか。あと忍者ごっことか。

忍者と言えば甲斐と伊賀が有名ですよね。小説とかマンガとかゲームとかアニメにも度々登場します。

という訳で今回は“甲斐”つながりで…俳優の甲斐翔真さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

甲斐翔真 オランジーナCMに出演!を調べてみたら…

甲斐翔真さんの一番の代表作といえばやはり「仮面ライダーエグゼイド」でしょう。仮面ライダーパラドクス役でした。そしてこの作品がテレビ初出演!

最近では「痛快TV スカッとジャパン」とかウェブドラマ(今春地上波でも放送される)の「花にけだもの」等に出演されていました。

そんな甲斐翔真さんの事を調べていると“オランジーナ”と一緒に検索されている事が分かります(今のところは)。まぁきっとオランジーナのCMに出演していてそれで調べられているんだろうよ、と思ったのですが…出演されていないんですよね。甲斐翔真さん、オランジーナのCMには。

事務所の出演情報やウィッキーさんを調べてみてもCMで出てくるのは小岩井乳業の「小岩井 生乳100%ヨーグルト」だけなんです。

甲斐翔真

甲斐翔真 オランジーナCMに出演していないのに検索されているのは何故?

では一体何故出演していないオランジーナのCM関連で検索されているのか…?

普通タレントを売り出す際のウリになる出演経験を敢えて書かないなんてことはしません。まぁ出演が多すぎて省いているとか、CM側の会社が何か不祥事をやらかしたとか、出演をした事を明示する事でタレントの価値が下がってしまう系の作品である、とかであれば話は別でしょうけど。

ですが、皆大好きオランジーナのCMにおいてまさかそんな事はありえないでしょう。

とすれば後は…誰かと勘違いされているのではないでしょうか。顔や名前が似ていると思わず間違ってしまうという事は有ると思います。例えば…DAIGOさんとDaiGoさんとかね。

では誰と勘違いされているのかという事ですが…今までの出演者の方を見渡したかぎりでは、ジャニーズのマリウス葉さんとか割と雰囲気は近しいんじゃないかなぁと思いますね。

マリウス葉 高校を転校(広尾学園)の理由やオネエ疑惑の真相とは?

甲斐翔真さんのこと 所属事務所や高校、デビューの切っ掛けについて

小学校~高等学校(12年間)までサッカーをされていた甲斐翔真さん。因みにポジションはゴールキーパーだったらしいですよ。高校については明示はされていませんが…東大和高校ではないかと言われています。

そして高校在学中にスカウトされたのが芸能界デビューの切っ掛けでした。なんでも原宿でされたとか。ただ、解答は保留とし無事高校を卒業してから事務所に所属されたそうです。在学中に他の事を始めてしまうとどうしても中途半端になりやすいですからね~。長く続けてきたサッカーを想っての事だったのかもしれません。

そしてそして、そのスカウトしてきた事務所というのが現在の事務所でもある…あのアミューズです。活動期間は2015年~ですからこれからますます期待が持てそうですね!

余談ですが現在身長185cmとの事なので結構な守備範囲だったんでしょうね~。サッカーの事はよくわかりませんがw

という訳で今回は甲斐翔真さんに関してお届けしました。

-よしなしごと