よしなしごと

野崎萌香 クライシスでのハニートラップが下手と言われる訳や衣装について

どうもゼキュウです。

私は動画とか時々アップしたりしているんですけれども、以前勝手にまとめサイトで紹介されてた事があったんですよ。

まぁ話題になれば後は割かしどうでもいいかなぁと思って作っていた奴だったのでアレなんですが、その後逐一人の揚げ足をとってくる人がコメントを寄せてきて非常に鬱陶しかったですw

さて私のケースは炎上とは違いますが、炎上というワードも大分知名度が高くなってきましたよね。

今回はつい最近炎上騒ぎのあったモデル、野崎萌香さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

野崎萌香 クライシス出演時の役名やハニートラップ演技について

野崎萌香さんと言えばモデルとして活躍する一方で最近では「新宿スワンII」や「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に出演するなど女優としても活動されています。私も見てましたわ~CRISIS。小栗旬さんが相変わらずめっちゃかっこよかったですよね。

野崎萌香さんは4話に登場した松永芳という役だったんですけれども、出て来た当時は何奴なんだ?と様々な憶測を生みました。スパイであるとか、ハニートラップであるとか。

小栗旬さん演じる稲見との出会いはバーでの事でしたが、何でもお持ち帰りしてしまう稲見がそうしなかったというエピソードがありますね。その後再登場した際にはデートにこぎつけましたが、その後の事は明らかにはなっていません。が、取り敢えず今のところは稲見の心の支えになっている様ですね。

さてそんな野崎萌香さんの演技については…かなり辛口な意見が多く見受けられました。下手なのに何故キャストしたしとかシーンが台無しだとか、色々です。

まぁ確かに今演技してます!っていうオーラが消せていない感じはしましたね~。なんていうんですかね棒な所が下手と言われてしまっている所以ではないかと。それを補う位の可愛さはありましたけどね!

野崎萌香

野崎萌香 クライシス松永芳役の時の衣装について

さてさて演技に関してはまぁこれから伸ばしていってもらえればなぁと思いますが…本業がモデルという事もあってドラマに登場した衣装も気になる所ですよね。

洋服に関しては残念ながらあまり正確な情報は有りませんでしたが、バッグやアクセサリーに関してはそれなりにありました。

先ずバッグですが「CHARUER」というブランドの「スクエア2wayハンドバッグ」が候補にあがっていました。

そしてアクセサリーに関しては「THE KISS」というブランドの「ピンクゴールド ダイヤモンド レディース ネックレス/イエローゴールド ダイヤモンド レディース ネックレス」等が候補に挙がっていました。

Sponsored Link

野崎萌香さんのこと デビューの切っ掛けや高良健吾との熱愛について

上述した様に炎上騒動のあった野崎萌香さん。皆さんご存知の通り、ブルーノマーズさんのライブ公演中に特等席にいらした七菜香さんと野崎萌香さんはステージをバックに自撮りをしそれをインスタに投稿…それが炎上する騒ぎとなった訳です。

まぁライブ公演中にそちらに集中せず、自撮りを行うというのは確かに演者に対する冒涜行為と取られてしまっても仕方がない気はしますね。ライブが全部終わった後とかなら分かるけれども…。

しかもブルーノマーズさんは自身のライブにおいてそういう事をして欲しくないと再三にわたって主張されてきた御方ですから尚の事ですよね。ファンの方のお怒りはもっともだと思います。

今の所個人及び事務所等からの公式コメントはありませんが、それによっては今後の世の中の野崎萌香さんに対する見方等も変わってきそうですね。

元々スカウトされた事がデビューの切っ掛けだった野崎萌香さん。「non-no」や「MAQUIA」等色々なファッション誌で活躍されてきた訳ですが上記の事を上手く片付けないと悪い話が伝播してしまいそう…頑張って耐え凌いでほしいものです。

プライベートでは俳優の高良健吾さんとの熱愛が報じられていますね。「時計じかけのオレンジ」という舞台で共演された事が切っ掛けだとか。何度か週刊誌で報じられていたので交際されていた事は濃厚そうですね。一時は破局なんて話もありましたが…逆に水面下で続いているという話もあります。今後の報道に注目したいところですね。

という訳で今回は野崎萌香さんに関してお届けしました。

-よしなしごと