よしなしごと

チアダン 5話感想と6話あらすじ…広瀬すずの脚ナシ写真とは何?

2018/08/05

どうもゼキュウです。

最近昔のゲームとかがやりたくなる時がたまにあります。昔のドラクエとかファイナルファンタジーとか。

スマフォアプリで出ているのでそれをやればいいんでしょうけど、でかい画面でやりたいんですよね~。というかPCでやりたいんですよね~…何かいい方法ないかな~><私の青春時代!…よりは前のタイトルなんですけどね。

そんな青春時代を描くドラマ「チアダン」の第5話感想と第6話あらすじにフォーカスを当ててみます。

因みに前回のはこちらです。

チアダン 4話感想と5話あらすじ…福井西高等学校のロケ地は何処?

Sponsored Link

チアダン 5話あらすじ&感想…エスカレートする嫌がらせにわかばは…

…放送前…の芙美(伊原六花さん)とカンナ(足立佳奈さん)が加わった事で総勢10名になったわかば(土屋太鳳さん)率いるチアダンス部・ロケッツ。だが、目下の脅威はいまだ健在、むしろ厄介になっていた…。

チアリーダー部による嫌がらせである。

悪意ある張り紙を校内中に仕掛けたかと思いきや、今度は部室を荒らすという暴挙…あまつさえチアリーダー部からチアダンス部へと移った芙美の足を怪我させようとする卑劣な行動にまで出ていた。

チアダンス部とチアリーダー部…両者の溝が埋まる日はくるのだろうか…憤る仲間を制し、単身チアリーダー部の部室に向かったわかばの身は大丈夫なのか…!?

一方でコーチの必要性を感じていた、顧問である太郎(オダギリジョーさん)はロケッツの戦力アップの為東京へとむかった。そこで彼はある人物を見かけるのだった…。

続きは後程加筆します。

チアダン ドラマ

チアダン 6話あらすじ

こちらは後程加筆します。

チアダン 広瀬すず(友永ひかり)の脚ナシ写真とは一体何?

さて突然ですが皆さんは心霊体験とかした事はありますか?

私は自慢じゃないですけどこの手の話が物すっっっっっごく苦手です!小さい頃は話を聞いてからしばらくの間暗い場所がダメになりましたね。外じゃなくて家の廊下とかでももう…ガクブルですよ。今でも得意ではないんですけどね。

なにしろ奴らは物理攻撃が効かないってのが怖いですよね。いくら屈強な肉体があろうとも奴らにはイミナシなんですよ…魔法攻撃なら効くのかもしれないですけど、生憎私は魔法使いではないので><

ただうちの家族は結構この手のテレビ番組とか好きな様でよくそういう特集とかあると…見てるんですよね~。ええぃ…冗談ではない!!って感じですよ。

そんな心霊?的な写真にも見えてしまう写真が「チアダン」にもあるのご存知でしたか?

映画版、即ち広瀬すずさんが主演の方の「チアダン」のオフショットがその心霊?写真なんですけどね、足がね…片足だけが…見事に写っていないんですよ!!実際には普通に足を折り曲げていただけみたいなんですが、それにしても見事にそこだけが写っていないんです。足だけを拡大したのがこちら…。

チアダン 広瀬すず 足

いかがですか?意図的に消したと言われてもそう思ってしまうくらいの消えっぷりでしょう。これが加工されたものでないのら…確かに心霊?写真といわれるのも頷けるというものですよね。偶然の一枚って怖いですねw

という訳で今回は「チアダン」に関してお届けしました。

-よしなしごと