よしなしごと

サバ婚 5話感想と6話あらすじ…奇抜ウェアのブランドや価格は?

2018/08/06

どうもゼキュウです。

鼻かみすぎなのか鼻が痛いです><ヒクヒクさせただけでも鈍い痛みが走るので色々集中力がそがれてかなわない…!

さてそれはさておきまして今回はサバ婚こと「サバイバルウェディング」の第5話感想と第6話あらすじフォーカスを当ててみます。

因みに前回のはこちらです。

サバイバルウェディング 4話感想と5話あらすじ…渋谷謙人の演技にも注目!

Sponsored Link

サバイバルウェディング 5話あらすじ&感想…祐一&さやか遂にデートへ!

…放送前…

自分の体もといスタイルや肌に自信を持つ為に、ボディメイクの記事を体を張って取り組む事になったさやか(波留さん)。

自信が持てれば祐一(吉沢亮さん)をデートに誘うのもやりやすくなるという宇佐美(伊勢谷友介さん)の作戦であった。

編集部のメンバーもそんな彼女の頑張りに触発されるなか、自身を持ったさやかからのデートの相談に応じた宇佐美は「小汚い居酒屋」デートを推奨する。居酒屋に詳しいというさやかの性質というか得意分野を考慮しての事だった。

宇佐美の指示通り祐一を居酒屋に誘ったさやか、数ある選択肢の中から敢えて居酒屋を選択したというスタンスで事を進めていたのだが…偶々遭遇した酔っ払い・鉄男(前野朋哉さん)のせいで全てバレてしまいますΣ

果たしてさやかは祐一とのキョリを縮められるのでしょうか!?

続きは後程加筆します。

サバイバルウエディング

サバイバルウェディング 6話あらすじ

こちらは後程加筆します。

サバイバルウェディング 5話の宇佐美奇抜な衣装…ブランドや価格は?

突然ですが皆さんは次回予告とか見ますか?

アニメにせよマンガにせよ次回予告というのは次回の内容の中で気になるところがピックアップされています。もう来週もちゃんと本編を見ないと引っ込みがつかない!気になってしょうがない!といった精神状態にさせるように作られていますよね。

私も先週「サバイバルウェディング」の予告(即ち今回分)を見てすごく気になった事がありましたwそれが宇佐美の衣装wいつもスーツ姿が印象的な宇佐美ですが今回はボディメイクの話があったのでウェアを着ていたんですよね…。

そのウェアがこれでもか!ってくらいに奇抜で…気になってしょうがなかった!!そして調べてみたらびっくりでした。

ブランドは皆さんご存知「GUCCI」でした。そして…上は“GGシェニール ジャケット”下は“GGシェニール ジョギングパンツ”というアイテム。

そしてお値段が…前者が税込み132840円!!後者が192240円!!

とてもじゃないけど庶民がウェアに出せる金額じゃないですね…wそれ位出せる人間になりたいですけどね。

という訳で今回は「サバイバルウェディング」に関してお届けしました。

-よしなしごと