よしなしごと

瑛蓮 可愛いし中国語も凄い!ドラクエCM女優のその実力とは?

どうもゼキュウです。

台風が関東直撃するんじゃないかと言われていましたが…。取り敢えず、首都圏の交通網に大打撃という事は無さそうですね。

ただ依然としてこの天候ですので、皆さまゆめゆめお気をつけください。

さて今回のテーマは女優・瑛蓮さんに関してです。それではいってみましょう~!

Sponsored Link

瑛蓮 ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのCM女優が可愛い!

皆さんはスマフォのアプリのゲームとかプレイされていますでしょうか?

私はやはりゲームは自宅でガッツリとやりたい派なのであまりスマフォではやらないんですが、まぁ幾つかのアプリを気の向いた時だけ嗜んでいます。

アレってうまいこと出来ていますよね。体力とかスタミナ?的な奴が無くなると行動出来ないのが多いので、それ故に今日の分は使っておかなくちゃ!!と思わせる様になっているじゃないですか。その他にもログインボーナスとか手を変え品を変え客を逃がさない策が講じられていて、企業の努力が伺えますよね。

一度掴んだ客を逃がさない事も大事ですが、新規開拓もまた然り…そしてその代表的な手段がCMですね。一時菅田将暉さん出演のグランブルファンタジーのCMが滅茶苦茶流れていた時がありましたよね。皆さん覚えていますか?またグラブルか!!と当時は毎度思ったものです。

そして今それなりに見かける様になったスマフォアプリのCMがDQMSLこと“ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト”です。(一応下にも動画を張っておきましたが)皆さんも1度は見たことがあるんじゃないでしょうか?

この女優さんが瑛蓮さんなんですが…スバラ可愛いですよね!!ショートカットが似合う女優さんと言えば、私は波留さんとか吉瀬美智子さんとかを連想するのですが、瑛蓮さんも仲間入りです♪見れば見る程くぁいいですね。まだ出演作品はそこまで多くはないですが、これからが非常に楽しみです。

瑛蓮

瑛蓮 可愛いだけじゃない!特技の中国語や演技の実力とは?

上述した様に頗る可愛い瑛蓮さんですが、勿論それだけではあいません。女優さんですからね~演技もまた流石なんですよね!記憶に新しい所では先日放送された「グッドドクター」ですね。皆さんご覧になりましたか?

前妻への嫉妬から子供にあたるという何ともクズな母親を見事に演じ切っておられました。もう誰もが何なんだよコイツ!!って思ったんじゃないでしょうか。私もクソ~!!こんな奴に子供が苦しめられなければならんのか…理不尽過ぎる!!と、ドラマだけど思いました。役柄を通り越して瑛蓮さんを嫌いにならないか心配する次第です。

また瑛蓮さん、特技がまた凄い!中国語が特技なんですけどね、2016年放送のどらま「ゆとりですがなにか」に道上ユカ役で出演された時にその腕前を披露されたんですよ。これがまた流暢な中国語でしてね、名前の影響も相まってそれを聞いた方達からは本当は中国人の方なのではないかという声が続出した程なんです。

知り合いに中国の方もいらっしゃるんですけどね、彼も瑛蓮さんの発音?褒めてましたね~。まぁ彼はあまり人の事を悪く言うタイプではないのですが。

併せて日本語鈍りもまた上手かったなぁ~。私も危うく間違えそうになったですよw

Sponsored Link

瑛蓮さんのこと 出身地や年齢に所属事務所等のプロフィールについて

上記の様に中国人説もあった瑛蓮さんですが、出身は京都府という事でバリバリの日本人です。そして、驚くべきことに現在35歳なんですね~(生年月日は1983年4月22日)。てっきり20代かと思っていましたね。

先述したドラマの他にも「花咲舞が黙ってない」や「アンナチュラル」等にも出演されてきた瑛蓮さん。事務所は“テンカラット”なんですよね。井浦新さんとか香里奈さんらが所属されていますね。井浦新さんと言えば現在絶賛出演中の「ケンカツ」も面白いですよ~!

そう言えば上記の中国語以外にもフルートとう特技がある瑛蓮さん、私はあの手の楽器が出来る人ってオシャレかっこいいなぁと自動的に思ってしまう性なんですが…中国語の件もありますのでもしかしたら今後その腕前を拝めるかもしれないと何気に楽しみにしています。

後個人的には瑛蓮さんの本名も気になる所ですね。

という訳で今回は「瑛蓮」さんに関してお届けしました。

-よしなしごと