よしなしごと

おのののかの顔でかい説を画像で検証!干された理由は小顔アピール?

2017/03/30

どうもゼキュウです。

先日のサッカー、ホームでのタイ戦でしたが素晴らしかったですね~。4-0の快勝でした!放送時間も丁度良い時間で良かったです(まぁ、日本で行ったので当然ですがw)

間のなくプロ野球のオープン戦も有りますね~。今年はどこが優勝するのでしょうか。

その昔野球場に足を運んだことがあるのですが(確か巨人VS中日戦だったかな…)やっぱり生で見るのとテレビで見るのとでは全然違いますね~。

そんな野球場で可愛すぎる売り子と評され現在タレントとして活躍されている方の1人がおのののかさんです。ここ数年この手の〇〇すぎる□□と言う表現をよく見かけるようになりましたね~。

今回はおのののかさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

おのののかに顔でかい説浮上?…横澤夏子との画像で検証!

おのののかさん、可愛いですよねぇ~!25歳ですけれども童顔な所からより一層若く可愛らしく見えます。そんなおのののかさんにネット上では「顔でかい説」が有る様です。本当なのでしょうか。同じく顔が大きいと言われている芸人の横澤夏子さんとのツーショット画像から検証してみたいと思います。

横澤夏子顔がうるさい説を画像比較で検証!大きさはcmまで判明!

因みに某番組の調査によると横澤夏子さんの顔の大きさ(縦)は26cmだそうです。

おのののか 横澤夏子

横澤夏子さんがおでこを丸出しにしているヘアスタイルと言う事も相まって大きさに結構な違いが有る様に見えますね。横澤夏子さんが26cmって事を鑑みるとおのののかさんは20cmと言った所でしょうか

日本人の女性の平均的な顔の大きさは21.8cmと言われていますから特段におのののかさんの顔が大きいとかでは無さそうですね。

では何故その様な事が囁かれるかと言えば…顎のラインでしょうかね。シュッとしているというよりは丸みを帯びているので大きいと目が錯覚してしまうのではないかと思います。所謂丸顔って奴ですね。

ただ、この丸顔がおのののかさんの可愛さをブーストさせてると私は思います。

おのののか

おのののか 干された理由は何?小顔アピールにウザイの声も…

さて、そのおのののかさんに最近「干された」や「消えた」と言った噂が有る様です。確かに一時のメディア露出に比べると少なくなっている気がしないでもないですね。ただ、CMでお見かけしたりもしますし、あの「とと姉ちゃん」にも出演されてます。なので消えたって程ではないと思いますが…でもその理由は気になるところですね。

上記のツーショット写真が世に出回った事で「小顔アピールがウザイ」なんて声も聞きますが、まぁかと言ってそれが直接的にその様な理由になるとは思えません。

よくよく調べてみると、どうやら「女性ウケ」があまり良くないからなじゃないかとの見方が強い様です。

と言うのもおのののかさん、結構会話をオブラートに包むのが苦手なのか、思った事をそのままズバズバと言ってしまう事が有る様で…バラエティ番組では失言とも取れる発言を結構してしまっているんですよね。

男性であればそのかわいさで全てを許せてしまう~何て事もあるかもしれませんが、女性の場合は必然的に見方が厳しくなってきますからね~。(おのののかさんの事に限らずですが)

上記の様にドラマにも出演される様になられたおのののかさん。バラエティ番組よりもそっちの方がいいかもしれません(発言のリスク的な事を考えると)。或いはもう毒舌キャラで行くなんてのもありかとは思いますが、とりま今後の動向に注目です。

Sponsored Link

おのののかさんのこと 学歴や本名、彼氏さん情報等について

おのののかさんってそう言えば本名ではないらしいですね、某番組によりますと本名は「宮田真理愛」らしいですよ。そのまま「みやたまりあ」と読むんですって。おのののかも良いですが、みやたまりあもまた可愛らしいですよね~。

そんなおのののかさん、ウィッキーさん曰く日本大学第二高等学校を卒業された後はそのまま日本大学には行かなかった様です。(しっかし日大傘下にある高校は数が多すぎて何が何だか分からないですなw)最終的には英語の専門学校を卒業されたそうです。何でもフィジーに有る学校だとか。って事はもしかして英語ペラペラなんですかね~。もっとも学問として学ぶのと会話として学ぶのでは雲泥の差でしょうけども。

そして、おのののかさんと言えば元彼が野球選手って事でも有名?ですよね。江柄子裕樹選手がその人なのではないかなんて思われている様です。色々あって別れたらしいですが。

また、別件ですが一人の男性をめぐってダレノガレ明美三角関係になった事を以前バラエティ番組等で暴露していました。結果としてはおのののかさんは身を引いたそうですが、それ以来不仲説が続いているなんて話も聞きますね。

現在はその手の話は特に無い様なので、これからどうなっていくのか動向に注目したいところです。

例によって今回の記事は下のyoutube動画にまとめてあります。

-よしなしごと