よしなしごと

吉高由里子、野田洋次郎とは破局し今は関ジャニ∞大倉忠義と交際?

2017/02/08

吉高由里子の「蛇にピアス」のエピソードが凄まじい

今期から始まる新ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ:1月18日から)のメインの1人である人気女優の吉高由里子さん。

初主演映画であった「蛇にピアス」のエピソードは凄まじいですよね。

自ずからボディを晒したと言う事なんですけれども、人によっては新しい境地を切り開く為の最終手段だったりもする訳じゃないですか。

それを作品の為に初主演映画から出来るのは凄い事だと思うんですよね。

下世話な考えも出てくるかもしれませんがそれを一切通り越した、作品に掛ける情熱や女優業と言うストイックな世界に入り込んだ者の覚悟やら生き様等が感じられますよね。

Sponsored Link

蛇にピアスと言えば原作の小説が芥川賞を受賞した事で有名です。

そして、昨年はピースの又吉さんの火花が同賞を受賞し世間を驚かせました。

最近では本屋大賞等でセレクションされる、大衆向けで非常に読みやすくそして面白い作品がとても多いです。

しかし、芥川賞を受賞する作品は大衆受けするかどうかは別として、やはり他の作品とは違うオーラを感じるんですよね。

是非皆さん、スマホを小説に変えて「蛇にピアス」を読みふけってみては如何でしょうか?

過去にはRADWIMPSのヴォーカル野田洋次郎と破局?

空前絶後のぉお!超絶怒濤のぉお!大ヒットアニメ映画「君の名は。」、昨年は色々な人の語り草になっていましたね。

新海誠監督の作品の中では珍しく割とハッピーな感じの終わり方だったんじゃないかと思います。

そんな「君の名は」のテーマソングである「前前前世」で更に世間にその名を刻んだであろう人気バンドがRADWIMPSです。

ヴォーカルの野田洋次郎さんは過去には吉高由里子さんとの交際も噂されていましたね。

週刊誌が吉高さん宅に向かう野田さんの姿やお二人のツーショットを捉えたり、一時は結婚間近とまで噂されました。

吉田さんと言えばその名を広めたのはNHKの連続テレビ小説「花子とアン」ですよね。

上記の様にストイックな方ですから、あの大役には相当なプレッシャー感じていた事でしょうね。

お二人はくっついては離れそしてまたくっついてという様な事も有ったと言われていますが…その後は何の音沙汰も無く一般的には破局したと考えられている様です。

そしてそれは、その要因の1つと予想されています。お二人ともストイックな性質をお持ちなのである意味お似合いだと思っていたんですけれどもね~。

吉高由里子の新恋人は関ジャニ∞の大倉忠義?

さて、そんな吉高さんの新恋人として噂が立っていたのがあの関ジャニ∞の大倉忠義さんですよね。

週刊誌が大倉さんの自宅に通う吉高さんを捉えたと言う事で一気に広まりました。

ラジオやTVでのお二人の発言等が妙にリンクしていたり、ツイッター上で目撃情報がツイートされていたりと言う事で元々ファンの間ではお二人の交際は囁かれていました。

しかし、目撃情報に関しては特に画像等が有った訳ではないのでどこまえ信用に足りるかは微妙な所です。

一方で両事務所は否定しています。よくある「友達」対応です(まぁ、例え事実だったとしても公定は中々しないでしょうけどね)。兎角これで一応の「交際はしていない」と収束に至ります。

しかし噂は再び再燃します。週刊誌がプライベート旅行に赴くお二人を捉えたと言うのです。

ただこれもツーショットとは言え女性の方は背を向けているんですよね(男性の方は本人に見えるのですが)。

吉高さんと見える女性を真正面から捉えた写真も有ったのですが今度は男性が写っていないのです。

持っている物や身に着けている衣服等はツーショットの女性と同じ様な物なので恐らく同一人物なのではないかと予想は出来ますが、「コレだ!」って思えるのは中々…ですね。

事務所が否定した以上、真相は闇の中と言った所でしょうか。昨年はSMAPの事で色々ザワザワしていたジャニーズですが果たしてこの真相はどうなのか…今後も目が離せませんね!

-よしなしごと