よしなしごと

広瀬すずと成田凌の熱愛が報じられるも…。姉のアリスは氷菓に出演

2017/02/08

人気少女漫画の「ちはやふる」も実写化!広瀬すずの千早は…

アニメや漫画の実写化の波が止まりません。

ここ近辺だけでも「るろうに剣心」「デスノート」「進撃の巨人」「あの花」…等々多くの作品が実写化されました。

人気少女漫画の「ちはやふる」もその内の1つです。

そんなちはやふるでメインヒロインの千早役を務めたのがただ今絶賛人気上昇中の広瀬すずさんです。

Sponsored Link

多くのアニメやマンガのファンが実写化を嫌う傾向(私もその内の1人ですが)の中、広瀬さんの千早は…

悪くなかったんじゃないですか!?

私もちはやふるを全巻読破した訳ではありませんが、読んだ範囲そしてアニメを見た限りにおいて感じた千早の真っ直ぐさやかるたへの思いは十分に発揮出来ていたと思うんですよね。年齢的に近いのもあったのでしょうけど。

寧ろ私の知人の女性の中にはメンズの方に「う~ん」を感じていた人が居ました。

ファンタジー作品等とは異なりちはやふるの様に現実世界を舞台としたヒューマンドラマ系の作品は比較的に実写化がしやすそうですが、その分キャストの雰囲気に関しては敏感になりやすいのかもしれません。

ましてや女性陣は2次元に登場していたメンズキャラクター達に対する思いは強そうですからね。

兎にも角にも面白い作品である事には変わりないと思いますので、是非原作なりアニメなりも含めてチェックしてみては如何でしょうか?

広瀬すずと成田凌の熱愛が報じられるも…決定打に欠ける?

さて年明けに熱愛が報じられました。

広瀬さんと俳優の成田凌さんに関してです。

しかし、どうにも決定打に欠ける気がします。

先ずきっかけとなったのは「学校のカイダン」での共演との事ですが、それはまぁ○○で共演して距離を縮めると言うパターンは良く聞きますからありそうな事だとは思うんです。

しかし根拠に据えているのがお二人がコンビニ等で仲睦まじくしているのを目撃した、という様な事であり例えばハグしているツーショットが撮られたとかではないんですよね。

また、両事務所も否定しており広瀬さん本人もブログで改めて否定している事等からも、ちょっと情報としては弱いと思わざる負えません。

成田さんと言えば昨年は「逃げ恥」や「君の名は。」等に出演していましたね。

何れも超話題作に…!正に波に乗っているお方です。いや~イケメンですよねー。男性の私が言うのもなんですが、特に目が良いです。格好良さの中にも可愛らしさが有る感じがします。

いやはや羨ましい限りです。年齢は23歳なので広瀬さんからすればお兄さん的な感じでしょうか。

後々の情報でお二人の自宅が近所だと言う事が報じられました。

故にコンビニに一緒に居たとしても不思議ではないでしょう。

しかし、これで広瀬さんが20代とかであればまだしも未成年と言う事を鑑みれば熱愛と捉えるのは話が行き過ぎている感じがしますね。兄妹的なスキンシップとも考えられますし。

まだお二人ともお若いのでこれからの活躍が益々楽しみです。

広瀬すずの姉の広瀬アリスは実写版「氷菓」の千反田える役に抜擢

そんな成田さんと映画「Lエル」で恋人の間柄を演じたのが広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさん。

今年公開が予定されている映画「氷菓」に山崎賢人さんとダブル主演でメインヒロインとなる千反田える役に抜擢されました。

私は原作やアニメーションを見ましたが、中々に面白い作品です。

学園モノでありながら恋愛中心ではなく主人公の折木奉太郎やえるが席を置く古典部が色々なミステリーを解き明かしていくのがストーリーの中核なのですが、そのミステリー自体が面白いです。

さらに、古典部に入るのも乗り気ではなく姉の指示で詮方なく…推理等のスペックは高いのにやらなくていい事はやりたくない主義な奉太郎が、好奇心の塊であるえるに何やかんやで圧され結局推理する流れや他のメンバー達に上手く乗せられたり触発されたりな展開が見ていて「何か良いなぁ」と思わせてくれます。

それにしても姉妹それぞれが実写化に出演とは…やりますね、広瀬姉妹!原作ではか弱さが有りながらも自身の興味のある事には目をキラキラさせて知りたがる、そのギャップが何ともくぁいい~えるですが年齢差も含めて広瀬さんがどの様に仕上げているのか楽しみです。

個人的にはアニメで○スキーボンボンを食しただけでホワ~っとなってしまうえるが抜群にくぁいいのでそこのシーンがあると嬉しいですね。果たして実写化される「氷菓」がどの様な評価を受けるのか、今後に期待です!

-よしなしごと