よしなしごと

菅田将暉、実写映画「銀魂」に出演!二階堂ふみや小松春奈と噂も…

2017/02/08

鬼ちゃんの菅田将暉、初出演&初主演TVドラマは仮面ライダーW

最近は色々凝った演出やアイデアで面白いCMが多いですよね。

私はauの三太郎シリーズが好きです。

そんな三太郎シリーズで鬼ちゃんを務めたのが、今若手俳優の中で最も勢いがあると言っても過言ではない菅田将暉さんです。

因みに本名は菅生大将と言うんだとか…私は御大将好きですから何だか愛着が湧いちゃいますね!

Sponsored Link

高校時代はアメフトをやっていたという菅田さん。

この高校が「大阪府立池田高校」らしくなんと偏差値も60以上、中々の所なのです。

文武両道でおまけに格好良いなんて…非の打ち所がないじゃないですかー!

芸能界入りする際には高校を退き泣く泣くアメフトを辞める事になり、涙を流したのだとか。

私は今まで○○を諦めなければならない、辞めなければならない等の状況で涙を流した事が無いので(それだけ熱中出来ていないという事でもありますが…)、この手の話を聞くと何だか漢なんだなぁと思うんですよね。

菅田さんが初のテレビドラマ出演となったのが仮面ライダーWなんですけれども、この作品では主人公に抜擢されていたので初出演&初主演となっていました。

このライダーシリーズで主人公を務めた人にはオダギリジョーさんや佐藤健さん福士蒼汰さん等、その後日本のドラマで活躍をしている人が結構いらっしゃいますね。

菅田さんもその後色々な所でお見かけする様になりました。時には「海月姫」で女装姿等を披露する事も。中々に可愛らしい出来でしたね。今後の活躍も楽しみです。

二階堂ふみや小松春奈との熱愛の噂も…

さて、そんな人気俳優さんに付き物なのが熱愛の噂です。

先ず最初に囁かれたのは二階堂ふみさんとの熱愛ですけれども、同じ喫茶店から時間差で菅田さんと二階堂さんと大賀さんと門脇さんが出て来た事からダブルデードだったのではないかと報じられました。この件に関しては誕生日祝いだったとのコメントも有る様ですね。

その後、お二人で路上ゲリラライブをしていたと思われるツーショット写真も出てきたりしましたが、その写真やお二人が共演されているTV番組等から仲が良いのは伝わってきますが付き合っているそれとは何だか違う気がするんですよね。

第一付き合っていたとしたらもっと普通を装いそうな…。本人も以前言っていた気がしますがお友達な間柄と考えるのが妥当そうです。

そんな矢先菅田さんに新たな熱愛の噂が入りました。

某TV番組で東中の記者さんが俳優Sさんと女優Kさんが熱愛てな事を言っていたのです。名前こそ伏せてありましたがそのSさんが「シリーズモノのCMに出ていて尚且つそのキャラには角が生えている」とのヒントが有ったんですよね。

これはもう…鬼ちゃんを否応にも連想してしまうじゃないですか!

ただ女優Kの方はまだネット上でも良く分かっていないみたいなんですよね。過去の共演作品等から絞っていくと小松春奈さんとか夏帆さんとか色々想像は出来なくもないのですが、既に他の方との噂が有ったりで…。

一応ネット上で有力なのは小松春奈さんの様ですが。まぁ他の方との噂が本当かどうかも分かりませんからね。果たして真相は何処に有るのやら…。

そう言えばつい最近、渡部健さんと佐々木希さんとの結婚が近いんじゃないかと報じられましたね。

今年の芸能界も色々なカップルが誕生しそうですね!目が離せません。

菅田将暉、今年公開予定の「銀魂」の実写映画に新八役で出演

昨年冬クイズ☆タレント名鑑がクイズ☆スター名鑑として数年の時を経て復活しましたね。

他の某TV番組(逃走○とか帰れま○)のパロディ企画も色々あって私の好きなTV番組の1つだったので嬉しい限りでした。

そんなパロディを多分の含む人気漫画「銀魂」の実写映画か今年公開予定です。

そして主要キャラクターの1人である新八役で菅田さんが出演します。ビジュアルも一部公開されていますが、思ったより悪くない気がします。

アニメーションの方も声優陣の見事な演技が相まって非常に人気の高い「銀魂」ですが、その分実写化となると賛否両論有るもんです。

しかしそんな中原作者の空知先生の放ったコメントは秀逸でした。

中でも実写化作品全般で危惧される原作とのイメージの相違に関して

「今さら何をやっても読者の皆さんのキャラ像はブレないと信じています」

との旨のコメントには流石だなぁと思わされました。

どんな出来になるのかその不安が完全に払拭出来る訳ではないかもしれませんが、空知先生がそう言うのなら楽しみにしたいですよね!

-よしなしごと