よしなしごと

坂口健太郎、高畑充希と熱愛報道!写真がフライデーされる?

2017/03/17

どうもゼキュウです。

最近、映画「君と100回目の恋」の番宣がてら色々な番組に出演されている坂口健太郎さん。

“塩顔イケメン”なんて言われていますよね!

この塩顔には他にも

「向井理さん」「綾野剛さん」「星野源さん」…等そうそうたる方が類する様です。

色素が薄いく色白であっさりとした切れ目、それでありながらボディ等は割と鍛えられていて顔と体のギャップが女性受けしているらしいですね。

そんな塩顔イケメンの坂口健太郎さんに昨年熱愛報道が!

Sponsored Link

 

坂口健太郎、高畑充希と熱愛報道!写真がフライデーされる?

事の発端は日刊スポーツさんが坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛報道をした事でした。

役者さん特有のドラマでの共演(NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」ないしは月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」)が切っ掛けだと見られている様です。

しかし、双方の事務所は所謂お友達対応で交際を否定!

しかししかし、その後坂口さんのマンションに通う高畑充希さんの姿が…

女性セブンに掲載されました(あれ…フライデーは出てこないですね)。

てっきり写真がフライデーされたものだと思っていたのですが…調べてみたら今回はフライデーじゃありませんでした。

何故か芸能人の恋愛事等の報道があるとフライデーを二の一番に思い浮かべてしまいますね。

さて、その後映画の舞台挨拶で高畑さんは二人の関係について

内緒

と含ませたものの今年2月のエランドール賞では坂口さんは交際をそれとなく否定(あくまでも仲の良い友達という方向で)しました。

高畑さんは過去に千葉雄大さんや高橋優さんとの交際の噂があり、そして坂口さんも波留さんとの交際が噂されていたり…しています。

果たしてどれが本当なのか今の所は不明ですが、それぞれの対応見る限り坂口さんと高畑さんの交際は…まんざらでもなさそうな気がしますね。

坂口健太郎

坂口健太郎とMステで共演したmiwa、好感度低下?

冒頭でも言いました映画「君と100回目の恋」を切っ掛けとしてMステに出演した坂口健太郎さんとmiwaさん。

どうやらパフォーマンスの行動が非難を浴びている様です。

(映画のワンシーンを再現するべく)演奏前に坂口さんと掌合わせをしたmiwaさん。

その表情や演奏中においても坂口さんを見つめるmiwaさんの眼差し等が1部の人にはわざとらしく映ってしまったり、イラっとしてしまったり…なんて事が有るようです。

映画の為に出演している以上それなりには仲睦まじい感じにはするでしょうけれど(同じ事務所ですし)、ただそれ以上にオーバーに見えてしまったってことですね。

元々ぶりっ子に見えるなんて指摘もあったmiwaさん。今回の出演で若干の好感度低下…になった感は否めませんね。

今まで跳ね除けて来た訳ですから、へこたれるなんてことはきっと無いでしょうっ!

Sponsored Link

 

坂口健太郎さんについて、高校の事等について

坂口健太郎さんと言えば私達がその名を知ったのは、19歳でメンズノンノのモデルとしてデビューした時でした。

現在トライストーン・エンタテイメントに所属されている坂口健太郎さん。

他にもここの事務所には小栗旬さんや綾野剛さん等の人気俳優さんがいらっしゃいます。

高校ではバレーボール部だったそうですね。弾けるサーブ!煌めく汗!…うん、絵になりそうです。その高校というのが明星高校で、数々の著名な方を輩出しているんですよね。

大学は明星ないしは東洋なんて噂が流れていますが実際はよくわかっていない様です。

行く先の分からない芸能界…て事と当時の年齢を考えると…取り敢えず進学てな選択肢を取った確率は低くないとは思いますが。

ただ、芸事の道は容易くはないですからね。入っても無事出るまで行けたかは分からないですね。

さて、坂口さんの事を調べているとよくよく「韓国」の文字を目にします。

と言うのも先述しました様に坂口さんと言えば塩顔な訳ですが、お隣の韓国でもこの塩顔は結構なブームで坂口さんも人気者らしいのです。

て事は何れあちら原産の映画やドラマに出演する!何てことも将来的にはあるかもしれませんね。

いずれにせよ今後の活躍が楽しみです。

-よしなしごと