よしなしごと

ブルゾンちえみのメイク方法や道具は?すっぴん画像も美人?

どうもゼキュウです。

年明けは色々な特番がやっていて面白かったですね~。

私は特に芸人さんのネタみせ番組が好きです。有名芸人さん達が洗練されたネタで織り成す至極のハーモニーはとても素晴らしい!

ですが…

「おもしろ荘」等で紹介される今後活躍が期待される若手芸人さん達の突出したパワーもこれまた良いんです!

そんな「おもしろ荘」で年明けに優勝を果たしたのが“ブルゾンちえみ”さん。

Sponsored Link

ブルゾンちえみのメイク方法や道具はどんな?

ブルゾンちえみさんと言えばまず気になるのはその独特なメイクですよね。

特にアイラインを太くハッキリと描くので目の周りは印象的です。

ブルゾンちえみさんはコシノジュンコさんを憧れの人としておりメイクの方法も真似しているらしいのと、海外歌手のリアーナさんが大好きと言う事なので、あの方の方法を参考にすれば寄せれそうですね。

が、私としてはマンガやアニメ等に出てくる目がキリっとしている男性キャラクター達の目に寄せるようなコスプレメイクも参考になるんじゃないかと思います。

私が初めてブルゾンちえみさんをテレビでお見掛けした時、何かアニメ等のキャラクターっぽいなって思ったんですよね。

敢えて男性キャラクターを選んでいるのは、女性キャラクターの場合下睫毛がグリンッとなっている事が結構あるのでブルゾンちえみさんの方向性とずれるからです。

その手の男性の目に寄せる手法はレイヤーの方達が日夜研究しているので色々な方法を検索すれば知る事が出来るので良いかもしれません。

そしてもう1つ印象的なのはヌっとした唇ですよね。セクシーさを醸し出しています。一体どんな道具を使っているんでしょうか。

ブルゾンちえみさんが愛用されているのが「beauty bakerie」と言う海外の化粧品らしいです。

色々な所で

落ちないリップ

として人気を博しているようです。カラーバリエーションも豊富みたいですね。

口紅を付けると飲み物を飲んだ時にカップに口紅が…何て事女性だったらあるかもしれませんが、そういった事からもおさらば出来るのかも?

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ、すっぴん画像も美人!?

あれだけメイクが特徴的だと湧いてくる疑問、それはすっぴんてどんな何だろう?って事ですよね。

しかしながら完全にすっぴんな画像が中々見つかりません。(まぁ…自らすすんですっぴんを公開するなんて事はそうそうしませんわな)

そんな中でも近しいと思われるのがこちら(免許証の画像等も有ったりしましたが、あちらはよりメイクされていたんですよね)。

ブルゾンちえみ

まぁ~メイクしてなくはないですね…。でもでも!比較的すっぴんに近いんじゃないですかね!!

あまりキャラ崩れしていませんね、中々の美人さんです!

Sponsored Link

ブルゾンちえみ、ネタで使われている曲にも注目が…!

ブルゾンちえみさんのネタと言えば「キャリア・ウーマン(35億)」や「彼氏のお願いに仕方なく答えています」に等が有ります。つい先日はバレンタインの新ネタも披露しましたね。

そんなネタの中で使われている曲にも注目が集まっている様です。

先ず、キャリア・ウーマン(35億)ネタで使われているのが“Dirty work”という曲です。

歌っているのがオースティン・マホーンさんと言う方なのですが、この方Youtubeに動画投稿した事でどんどん有名になっていったんですって。

あちらさんバージョンのユーチューバーって事ですかね~!しかもまだなんと20歳!…若いですね~。そしてイケメンです。

お母様がシングルマザーで育てたという事で…有名になれて良かったですね。

そしてバレンタインネタで使われた曲がリアーナさんの“S&M”です。遂に大好きと言っていた方の歌を遂に取り入れたんですね!

ネタとしてはキャリアウーマンに近い感じでしたかね。特に
まいてごらん
の辺りがw

今後も活躍必至と思われるブルゾンちえみさん、早くも動画投稿サイトではモノマネされたりしているみたいですよ!これからも楽しみですね。

-よしなしごと