よしなしごと

大杉連と岸本加世子は夫婦なの?若い頃の写真&画像がイケメン!

2017/03/16

どうもゼキュウです。

 

最近はぐるナイの人気コーナーである“ゴチ”のメンバーにも抜擢され定常的にバラエティに出演している大俳優の大杉連さん

 

個人的には世にも奇妙な物語シリーズに度々登場していた大杉連さんが印象的です。

 

さて、そんな大杉連さんに世にも奇妙な(?)噂が…!

 

Sponsored Link

大杉連と岸本加世子は夫婦なの…?

その噂と言うのがこの「大杉連と岸本加世子は夫婦なの…?」って奴なのです。

 

大杉連さんの事を調べる上でそんな噂を目にして私は思いました。え~うっそだーっ!!てw

 

だって岸本加世子さんが結婚していたなんて話私聞いた事なかったですからね。(バラエティ番組等で芸能人同士の夫婦の名前等が登場したりしますけど、そう言った奴も含めて)。

 

一体何故そんな噂が流れているんだ…?

 

そこには以前出演されていたドラマの役柄が関与していたのです!

 

そのドラマとは橋田寿賀子さんがお書きになった「妻が夫をおくるとき」と言う奴です。1989年に癌で旅立たれた橋田寿賀子さんの夫、岩崎嘉一さんの最後の1年を描いた自叙伝的ドラマです。

 

 

このドラマで大杉連さんと岸本加世子さんが夫婦役を演じられたのです。どうやらそこから先の噂が流れた様ですね。

 

因みに大杉連さんは劇団関係者の女性と31歳の時に結婚しています。そして息子さんも大杉連さんと同じ事務所(ザッコ)に所属されていて、フォトグラファー兼俳優として活動しています。

 

大杉連

 

大杉連さんの若い頃の写真&画像がイケメン!

私にとっては世にも奇妙な物語のイメージが強い大杉連さんですがその名を世の中に轟かせる事となった作品と言えば…

 

世界の北野武さんの「ソナチネ」ですよね!

 

かの作品にオーディションで受かった大杉連さん、今では良い役も悪役もこなす大俳優でございます

 

そんな大杉連さんですが過去にはピンクな作品に出演したりもあったみたいです。

 

噂によると100は超えるんだとか!…やっぱり下積みってのは重要なんですね~。

 

そこで気になるのが大杉連さんの若い頃の写真&画像等ですね!

 

大杉連

 

いや~イケメンですね!イケメンだとピンクでも絵になりそうやぁ~。

 

Sponsored Link

大杉連さんのこと ゴチやワンちゃん&猫ちゃんについて

今年で66歳になる大杉連さん。冒頭でも書きました通り今年のゴチ新メンバーに抜擢されました。私もまさか大杉連さんが登場するとは思っても居なかったですね~。

 

なぜオファーを受けたのか…その理由として

 

映画とかドラマやるとき、思わぬ役をやらせてもらうことあるんですよ。その思わぬ役って結構うれしかったりする。今回はかなり思わぬところのオファーだったものですから、ちょっとやらせていただこうかなって思った

 

と言っていた大杉連さん。

 

今年は渡辺直美さんも含めて2人の新メンバーが加わったことで最後の大清算では2人クビになるそうです。果たして来シーズンも存続する事が出来るのか!?個人的には是非続投して欲しいですね~。

 

さて大杉連さんと言えば一緒に暮らしている猫の寅子ちゃんと犬の風ちゃんとのスリーショット画像がネット上にあったりしますよね。

 

何でもこの寅子ちゃん、2008年に公開された「ネコナデ」で共演した際に大杉連さんが一目惚れして引き取ったんですって。

 

風ちゃんと寅子ちゃんを抱っこして微笑む大杉連さん、幸せそうですね~。

 

大杉連 猫

 

因みに風ちゃんはチワワ、寅子ちゃんはスコティッシュフォールドだそうです。

-よしなしごと