よしなしごと

古畑星夏の妹の歳や名前は?…インスタやイマドキの画像が可愛い!

どうもゼキュウです。

2016年の大ヒットドラマと言えば…「逃げ恥」の名を挙げる人は大勢いますよね。旋風が巻き起こってました。踊りやら歌やら動画投稿サイト等ではマネをする人が後を絶たない状態でした。

某番組で持ち歌がカラオケで歌われるまで帰れない企画が流れていた時にやたらとこの逃げ恥の主題歌である星野源さんの「」が流れていて、正にブームを象徴しているシーンだなぁ~なんて思ったもんです。

その逃げ恥で茉菜役として出演したのが古畑星夏さんです。私が古畑星夏さんを初めて知ったのはめざましの「イマドキ」においてでした。

そんな古畑星夏さんには妹さんがいらっしゃるんですよね。

Sponsored Link

古畑星夏さんの妹さんの歳や名前は…?

さて、古畑星夏さんの妹さんの話は公式ブログ等にも度々登場します。

そうなると気になるのは歳やお名前や画像等のプロフィール的な事ですよね。

歳に関しては以前(2013年に)古畑星夏さんが妹は中2だとコメントしていました。何でも歳に関する質問が多いもんだからお答えしたそうですが。

中2って事は…当時(2013年時)13~14歳、今2017年ですから17~18歳って事ですね!うん、若い!

そしてお名前に関しては…中々これといった情報は有りませんでした。一説によると「美月」てなワードが出てきましたが信憑性は低いですね。まぁ、一般人ですしね。

「妹とお買い物」

のタイトルの記事において妹さんが登場する訳なんですが結局のところその画像に写っているのが本当に妹さんなのか分からないので何とも言えません。

(まぁ敢えてそのタイトルで全く関係無い人を載せる必要はないとは思いますが)写っているのが妹さんだとしたら姉妹そろって美人さんです!

因みに古畑星夏さんがツイートによると妹さんはテニス部らしいですよ。

古畑星夏

古畑星夏さんのインスタやイマドキの画像が可愛い!

さて、上述の様にいまどき~なトレンドアイテムを紹介するコーナーのイマドキに出演していた古畑星夏さん。、いや~当時から可愛いかったですね~!

古畑星夏 イマドキ

皆さん色々お褒めになりますけど、特に脚線美はよくよく取りざたされています。

さらに古畑星夏さんインスタやツイッター等もやっていまして、そこで振袖姿も披露していました。

古畑星夏 振袖

イマドキの時とはまたベクトルの違う可愛さが素晴らしいですね!
やっぱり和服で可愛らしいってのはいいなぁ~。

Sponsored Link

古畑星夏さんについて 色々な“似ている人”

古畑星夏さんの事を調べていると…

まぁ~やたらめったら誰それに似ている~って話が出てくるんですよ!

石原さとみ」さんとか

本仮屋ユイカ」さんとか

岡本玲」さんとか

等が似ている人としてよく名前が挙がっています。

まぁ~そうそうたる綺麗どころな方達ですね。そして、う~ん…言われてみると皆さんと似ている気がするっw!!

色々な所で○○に似ている論争が勃発しておりますが…これは誰が一番似ているかなんてのは非常に甲乙付け難いですね。まぁ、結局主観ですしね。

ただ、私が改めて古畑星夏さんを検索した際に表示された画像群を見た時「あ、石原さとみさんに似ているっ!」と瞬間的に思ったので個人的には「石原さとみ」さんに似ている推しですかね。目元とか唇とかが特にそんな気がします。

っま、誰に似ていても可愛いですけどねっ!これからの活躍も非常に楽しみです。

-よしなしごと